てぃーだブログ › big beach石垣島 › ケイビングガイド育成講座

2021年09月17日

ケイビングガイド育成講座

@yaeyama.cave ケイビングガイド育成講座がいよいよはじまる!
やばい!!ワクワクとドキドキしかない!子どものときのワクワク、ドキドキな感じ!笑笑
子どもの頃にしんごと大人に怒られながらいろんな場所に探検に行ったなぁ。。
ゲストのみなさんもこのワクワク、ドキドキに連れて行きたい!
みんなで少年に戻ろう!!笑笑
でもしっかり安全を確保しながらガイドしないと!
そのために厳しいトレーニング、がんばります!!
みなさん期待してまっててね!

@iriomote_umiacchar よろしくお願いします。

#石垣島ケイビング
#ケイビングガイド
#bigbeachケイビング
#ビッグビーチケイビング
#bigbeach石垣島
#ビッグビーチ石垣島
#石垣島洞窟
#石垣島洞窟探検






Posted by bigbeach 石垣島のマリンスポーツのお店 at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。