てぃーだブログ › big beach石垣島 › にぃにぃのツアーの評価はいかに!

2022年09月12日

にぃにぃのツアーの評価はいかに!

世界中を旅行なさってる方が。

ホテルさんからの紹介でbigbeachのボートチャーターをしていただきました。

事前に知らされた旅行記事の豪華さにビビりまくり!!
超高級な旅行記事、、、まぢ。。

豪華クルーザーでツアーとか

にぃにいのの小さな船世果報(ゆがふ)号
でいいのかな、、
にぃにぃのサービスで大事な旅行を台無しになんかな、、
他のもっともっといいお店など紹介してあげたほうがゲストさんのためになるのかな、、

いや、ビビるな!!

この八重山諸島の抜群の海は世界にも絶対に引けをとらないはずだから!
(にぃには沖縄の海以外はいったことはない、、笑)

後は、自分がいつもしているいつも通りのおもてなしサービスを背伸びせずにやるだけ。

ご先祖様から多分受け継いだ琉球王国のおもてなしの心、沖縄人(うちなんちゅ)として堂々とやるだけ!

さぁ、、世界中の旅行をされている方の
評価はいかに!!!

ゲスト様のブログ
↓ ↓ ↓
https://www.ccdm.jp/hotel/hoshinoya-taketomi-zuki/?fbclid=IwAR3TY2sU_6Y-3FUAEvXehtGVTFEUhbR1zqFUCRXJlr8saT26M1whJRbpy4A



Posted by bigbeach 石垣島のマリンスポーツのお店 at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。