てぃーだブログ › big beach石垣島 › 俺達洞窟探検隊♪

2021年10月24日

俺達洞窟探検隊♪

探検隊!探検隊!俺たち洞窟探検隊♪
鬼滅の刃の伊之助みたいに笑

今日も洞窟へ!写真撮影のカメラと照明位置決め。1日中洞窟へ

次回の講習ではメディア取材が入るみたい!!
リポーターさん連れてデモツアーをやらなきゃいけない!笑
やばい
@big.beach1015

#頑張るしかない
#俺たち洞窟探検隊
#八重山ケイビングガイド協会
#ビッグビーチ石垣島
#石垣島洞窟
#石垣島ケイビング
#ケイビング
#洞窟
@iriomote_umiacchar
@yaeyama.cave



iPhoneから送信



Posted by bigbeach 石垣島のマリンスポーツのお店 at 23:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。