てぃーだブログ › big beach石垣島 › コロナ禍で生まれた

2021年10月20日

コロナ禍で生まれた

コロナ禍で色んなスタイルが出来てきましたね☺︎
オンライン体験ツアー!
コロナ禍で旅行が中々できない事で生まれたオンラインツアーだけど。
旅マエの旅の予習にもなる!
ツアーはHPやSNSで見て内容などだいたい分かるけど。ツアーをもっともっと輝かせてくれる『ガイド』はなかなかわからないですよね!
ガイドのチカラで旅はもっともっと良いものになる。
ガイド探しには打って付けのオンラインツアー!!
今日も全国の沖縄ファンと繋がることができました☺︎
石垣島ではにぃにぃに会いに来てねー!!

@kotobus_tour さん今日もゲストのみなさんと繋がることができました!!ありがとうございました!

次回もにぃにぃペースで頑張りまーす☺︎

@big.beach1015 にぃにぃ

#コトバスツアー
#オンラインツアー
#オンライン体験ツアー
#bigbeach石垣島
#ビッグビーチ石垣島
#石垣島
#石垣島旅行
#石垣島観光
#旅行の下見
#旅マエ






Posted by bigbeach 石垣島のマリンスポーツのお店 at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。