てぃーだブログ › big beach石垣島 › 離島オンラインツアー bigbeach石垣島ブログ

2021年03月13日

離島オンラインツアー bigbeach石垣島ブログ

宮古島、石垣島のガイドさんが集まった #離島オンラインツアー イベント!
旅インフルエンサーの方を2名迎えて宮古島、石垣島の魅力を届けてきました☺︎

石垣島から

big beachの御嶽ツアー

☆ゆんたくさんのラー油づくり
島のスパイスをたくさん使った絶品ラー油作りを事前に発送されてきたラー油を食べながら美味しくたべました。なんと言ってもガイドのいくちゃん!の楽しい明るいガイドは誰もが笑顔に元気になれる!

宮古島から

☆池村さんのカチャーシー、三線
沖縄のお母さんのような優しいゆっくりとした丁寧なレクチャーで沖縄の音楽を踊りを体感できました☺︎

☆さとみさんの伊良部大橋ツアー
伊良部大橋からの景色だけではなく伊良部大橋ができるまでの熱意や島民のストーリーは感動しました☺︎
さとみさんの笑顔がほんと素敵だった!

やっぱり観光は人(ガイド)がいちばん鍵をにぎるなぁーっと改めて実感さしました☺︎

魅力あふれるガイドさん達のツアーも見れて勉強になりました☺︎

すごいガイドさん達と一緒に沖縄離島をガイドできて幸せな時間でした!!

やっぱりガイドの仕事っていいね☺︎

このような企画をサポートしていただいた
沖縄県、事務局のみなさま。ありがとうございました!!

#離島オンラインツアー
#宮古島
#石垣島
#沖縄
#宮古島さとみガイド
#宮古島三線工房
#手作り体験工房ゆんたく
#bigbeach石垣島






Posted by bigbeach 石垣島のマリンスポーツのお店 at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。