てぃーだブログ › big beach石垣島 › はちの巣

2010年06月09日

はちの巣

はちの巣



はちの巣・・・

はちの巣



僕の自然の師匠・・・

はちの巣



プーさんになったつもりで・・・

はちの巣



プーさんはハチミツか・・・

はちの巣



はちの巣


はちの巣



生ではきつかった・・・

はちの巣



師匠はおいしいみたい・・・

巣が木の低い所にあったから・・・

今年は台風が多いみたい・・・

はちの知らせ・・・?



Posted by bigbeach 石垣島のマリンスポーツのお店 at 21:56│Comments(4)
この記事へのトラックバック
ハーリー(海神祭)とともに梅雨が開けるといわれる石垣島。
まもなく 梅雨明けのような天気です。

この季節の楽しみは、山では、
アオノ...
石垣島 梅雨のおいしいもの【つぼ草日和 〜ブラフミープロジェクト〜】at 2010年06月18日 19:13
この記事へのコメント
蜂の巣とる時って刺されたりしないの?
小学生時に刺されて以来、ハチ君は恐怖だぞボクちん(>_<)

てか、久しぶりね♪
元気ですかぁ-!(勿論に猪木なりきりで叫んでね)
Posted by yukihiro at 2010年06月10日 10:48
うへっ。。。
はちさん、無理ですたぃ。

最近ホットヨガに母とハマってるよ~
サウナ状態のとこで90分!!
あんな過酷な事はないよ(>_<。)/
Posted by 麻美(名古屋のねえねえ) at 2010年06月11日 20:35
yukihiroさん

お久しぶりですね!また飲みにいきましょうね!

あの後、バター炒めにして食べたら美味でした・・・

今度無理やりもっていきます!蜂の巣とれたら・・・
Posted by bigbeachbigbeach at 2010年06月11日 22:44
名古屋のねぇね・・・

元気してるみたいですね!甥っ子も誕生したみたいで!!

母さんも相変わらず元気してますかね?

ホットヨガ水分こまめに取って頑張ってくださいね。
Posted by bigbeachbigbeach at 2010年06月11日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。